見出し画像

小説∶午睡とピクニック《告知》


 先日は、わたしと月猫様のコラボ小説をご拝読頂き、有難うございます。
今回、この作品について新しい告知をさせて頂きます。

こゆり、窓越しに外を見る

わたし自身、とても思い入れのある作品で、ストーリーもそうですが、何より月猫様とご一緒に一つの作品づくりが出来て、とても楽しく、貴重な時間でした。

青い花をこゆりへ贈る碧

そこで、本編には無い、ふありが番外編として書いた、続編のようなものを、noteに、改めて書かせて頂くことになりました。勿論、イラストは月猫様が、担当してくださいます。


投稿日など、始動したばかりのチャレンジなので、まだ殆どが未定です。


ですが、わたし達二人が、お互いの良い部分を分かち合い、協力して挑む覚悟です。


なので、どうか皆さま、あたたかい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。


文 ふありの書斎


絵 月猫 ゆめや

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?