見出し画像

学習を科学に (⭕️⭕️中学校長先生へのメール)


⭕️⭕️校長先生へのMAIL

先程は、お忙しいのに長時間お時間を割いていただきましてありがとうございました。

生徒さん達の、⭕️⭕️校長先生になついている姿が、印象的でした。

さすが❣️すばらしいですね(^。^)❣️

先ほど、先生ともお話ししましたが、スポーツは科学❣️として確立している分野が多いですよね。


体育系のクラブ活動では、「指導者」と「指導のやり方」で、3年あれば、結果は歴然と違うのではないでしょうか❓

学習を科学に❣️
今までの学習指導の常識を超えた、今までの学習指導の枠を超えた、「考え方」や「やり方」を現場の先生方とご一緒に模索し研究して、「生徒ファーストの考え方」で生徒の学力UPを達成したいものです。

今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

教育仕組と人研究所
#野崎正樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?