見出し画像

ヘミシンク183日めⅢ-3-1

次のゲートウェイエクスペリエンスⅢの3-1
フォーカス12入門と問題解決を聴く前に

ちょうど届いた鈴木啓介さんの
はじめての超意識覚醒
についていたCDを聴いてみました

あと、山口幸子さんのヘミシンク浄化法の
ネジョウカ(寝浄化)
を寝る前にアファメーションするのをやることにしました

寝る前にガイドスピリットに
「ネジョウカをお願いしますありがとうございます」とアファメーションして寝るだけ

ありがとうございます

は、本当は朝起きた時に言うんだけど、忘れてしまうから寝る前に言っておくと忘れず済むのだそうです

太陽礼拝の水ばかり覚えていて、ネジョウカはインデックスつけていたのに忘れてました

鈴木啓介さんは以前ヘミシンクの本を読んでちょっと怖かったんですが、この本とCDは覚醒マニア(?)は体験しておきたいと思いました

コメント読むと何を言ってるかわからないなど書いてありましたが、なかなかよかったですよ

ガイダンスとしてあの囁き声は素晴らしいし、イマジネーション下手な私でも内側が金色になりました(誘導瞑想で)

本の中身はやっぱりちょっとこわい

何がこわいかと言うと、本当に生きるのがしんどいかたに向き合っているヒーラーさんだからかもしれません

その行間を読んで、ヘミシンクに役立てたいと考えています

できれば自分にもあるのかないのかわからないブロックをもしあるならはずしてみたい

横道に逸れていますが、色々ご縁を感じたら素直に取り入れてヘミシンク生活を充実させたいと考えています

最近は並木良和さんの虫の知らせ公式を見たり(聴いたり)しています

実を言うと、並木良和さんの目覚まし時計の本、かなり前に本屋さんで本に呼ばれて(私は本に呼ばれるということがあります)読んだことがあり、まったく意味がわからなかったことがありました

その後もスター的なのに中身がよくわからない活動に疑問があり、なぜ私のガイドはあの本を読むよう促したのかずっと??でした

指導者、教祖的な存在に警戒心があるから、常に疑いを持って生きていて、良い事が書かれているけれど本当に言いたいことは伝わってこないなとか、辛口分析していました

でも、ラジオ番組を聞くと江原啓之さんのオーラの泉を彷彿とさせる霊視からのアドバイス、とてもいいなと思いました

今はそれぞれ役割があるってわかってはいます

変な話で人を惹きつける旗振り役とか、スター性で注目を集めるとか、島田秀平さんのオカルト系でさえスピリチュアルへの入り口だから、幅広い

その人にあったところから徐々に導いていくというシステムになっていて、役割を演じているかたたちがいるんですね

だから私が苦手なスターシードとかアセンションとかツインレイとかツインソウルとかソウルメイトとかレインボーとかも、人によってはそこが入り口になっているんですね

あと、アクアビジョンでお名前お見かけする原レオンさん、女性だと知りました

ロマンスグレーのどっしりした紳士だと勝手なイメージありましたw

いつか、原レオンさんのヘミシンクセミナー受けてみたいなと目標を立てました

最近の自分のヘミシンクは安定してしまい、特記するほどのことがありません

ヘミシンクよりも、瞑想をしたりガイドに話しかけて欲しいと言われている気がしています

並木良和さんの虫の知らせのYouTubeをみていて浮かんだのは、つまり、並木さんが話していることのそれ以上のこと、あれもこれも聞きたがるのはエゴで依存になると、あのくらいなら自分でもうわかってるでしょと、見ていて「なーんだ」といつも思ってるでしょという言葉?が浮かびました

ヘミシンクで行きたいところも見たい過去性も本当はないんでしょ?と言われてる気がします

伝わるだろうか

原レオンさんのことを今頃知ったのも、澤田紗枝さんのことを知ったのも、「このセッション料金でお釣りが来るほどあなた聞きたいことがありますか?」という言葉と共にでした

「やってもやらなくてもどっちでもいいけどあなたよく考えて」

という感じ

「お金は大事だよー」

言葉というよりも感覚で、それを私が言葉にすると↑のようになります

ヘミシンク始めてから、ガイドらしき存在にいつビジョンで会えるのか楽しみにしてきたけど、この胸の辺りからくる感覚的な言葉というか、何か

言葉というより感覚で伝わってくるコレが強くなって安定してきたように思います

まだハッキリとはわからなくて、どっちがどうとも言えないことが多いんですけどね

昔のお姫様とか波瀾万丈の貴婦人とか、そういう夢見る系の前世とか過去世とかに期待していた自分がいて、興味本位のところがあるらしいんだけど、そんなのあなたには必要ない情報ですと言われている気がします

亡くなった人と話すのも、特に話したいことはないし、通じる時は確かにあるし

目に見えないガイドはどうも毎回見える姿も違うし、なんなら姿も名前も無さそうだし、私はたぶん今のままでいいのかも

ヘミシンクは聴き続けますけどね
ヘミシンクはいいんだけど、何かを得るために頑張るよりも直接話しかけろということですね

なんてことを書いて下書き保存したら、何か開いていたブログがあって、何気なく読んだらとてもよかったのでリンクします

必要な方に届きますように

昨日の大樹君は考えてみれば伐採された馴染みのある家の近くの大木の精霊だったかもしれません






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?