見出し画像

2024年4月12日金曜日

どなたか、ロバートモンローの究極の旅に出てくるヒシーについてご存知の方はおられないだろうか

モンローの本を初めて読んだけど
チャーミングなお爺ちゃんに心を鷲掴みにされている

非常に楽しい本です

ヘミシンクやる気が倍増した

今朝は2-3-1-2-1を聴いた
waveⅡスレッショルドだ

やはり気持ちよく爆睡してしまった

座っていたのにである

ただ、ここ数日気がついたんだけれども

以前からガイドらしき存在から閃きとかヒントとか声にならない声でメッセージもらっていた、それが、なんとも言えず的確で明確で現実にピッタリということが増えたと思う

まるで自分でふと思いついたような自然さなので、ガイドとは思わず「自分天才」と思ってしまうような感じ

よく思いついたなーよくそんな考え浮かんだなーということが頻繁に起きている

ヘミシンクやっていなければ、経験値によるスキルアップ、俺天才!と自惚れるところだが

ヘミシンク真面目に続けているので、おや?こんなこと思いつくなんて、、、と立ち止まることしばしば

ということがあったので書き残す

そして、頭の中で思いつき、今度はこうしようああしようと思っているときにふとみた時間や車のナンバーがゾロ目なんて話はザラになった

肉体の方はあちこち痛い
でもそれもマイナスではなくて今後のためにはプラス(早めに気付いてメンテナンスしたり、循環につながるサインだったり)になっているのかも

例えば足に痛みがあり、整形外科でレントゲン撮っても何も異常がなく、湿布だけ貼って寝たら、翌朝痛みはとれて、湿布のところに激しい青あざができているなど

痛みはなくなって、青あざだけ見るとショッキングだが、レントゲン撮ってるし医者にもみてもらっているし、もう痛くないしで、ちょっとばかり不思議でした

なんでもかんでも結びつける事にしているので、書き残す

モンローの本はある限り全部読みたくなった

ヒシーはまるの日圭さんでいうところのイワンっぽい 

カレ(HE)でありカノジョ(SHE)であるからヒシーw

モンローさんはチャーミングそして、ユーモアのセンスが抜群

宇宙人はユーモアとかジョークを地球人から採取している話も笑えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?