見出し画像

手帳

手帳の時期になると、もぞもぞと動き出す文房具スキー。
しかし使い切ったのは数年しかなく(高校〜大学のあいだ)、その後は仕事でも使わない(基本的にタスクが少ない)ため、買っても持ち歩かないし、スマホになってからはGoogleカレンダーにほぼ全部詰め込んでしまっている。

来年は手帳をいっぱい買ってしまったので、どうにか使いこなしたいなと思うわけだけど。

  1. MoonPlanner

  2. ほぼ日手帳

  3. ほぼ日手帳weeks

  4. maketimeplanner

一冊も使いこなせてない奴が4冊も買うなよという話だけど、来年は書ける気がしている。(毎年そう思ってる)

来年は展示会やコンサート・ライブ、舞台にもいっぱい行きたいので、いまから来年に開催予定の行きたいイベントのメモをGoogleカレンダーに入れてる。
いま気になってるのはCLAMP展が地元近辺で開催されるか?と、某刀の舞台やステの詳しい日程など。

今思い出したけど、小さい付箋を買わないと(舞台の予定は日程を付箋にメモって、チケット取れたら書き込むスタイルにしようと思っている)
持ってる全部に使える付箋…とおもうとなかなか決められなさそうなので、ええ感じのを見つけたい。

レイド戦も終わったのでおちついて他のゲーム頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?