見出し画像

無理やり納めた

仕事納めだった。

4月に上司が変わってから、仕事が回りにくくなって、何度改善をしてほしいとお願いしてものらりくらりとかわされ、最終的に本社の人が来ている会議で改善点とともに上司が仕事しないことをあからさまに言ってみたけど、そこまでしても変わらない。
上司の上司にも訴えたけど結局変わらず。
みんな諦めて…そして年末最終日、非番日出社全員拒否。

そりゃそうなるよね。
現場を知ってる人たち全員がこうした方が良い、出来れば貴方も経験してほしい、といったのに、体の不調で長い事できないから〜仕事を滞りなく流せないから〜とかいう訳わからん理由でしない。
しないから流れがわからない。
わからないから仕事をほとんどしない。
そしてしなきゃいけなくなってから他の人に聞きまくる(しかもメモを取らない)
(↑これは人としてどうかと思う)

愚痴だけど吐き出さないとしんどくて仕方ない。
日に日に顔が怖くなってくのがわかる。
言葉も嫌味っぽいものを言うのに抵抗がなくなってきてる。
今までもたまに超忙しいけど、それくらいならわらってみんなで乗り切れた。今回はマジであかん。
心のなかが一部凍ってるとかそーいう感じがする。

あーしんどい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?