推しの話

みなさんには、推しは居ますか??

アニメキャラに俳優さん女優さんアイドル…。
色々な界隈がありますよね!!

私はアニメキャラに恋する事が多いです!!
初恋もアニメのキャラでした!!

テニスの王子様の越前リョーマくん!

私の初恋は、リョーマくんでした!可愛くて強くて
もう頭なでなでしたい!ってなってました!

アニメキャラにリアルで会う事は不可能に近い…。
二次元に行ける方法なんてありませんよね…。

ガラケー時代に夢小説をガラケーで書いてました!
小学生時代でしたかね…?

妄想なら誰にも迷惑書けないじゃん!

えっ?誰と付き合っても自由じゃん!w


小学生時代からアニメ大好きになって、恋するのは二次元キャラが多かったんですよね!

そのまま今の年齢になり、今の私もアニメキャラの推しは健在してます!

今の大好きな推しキャラは

呪術廻戦の五条悟!!

みなさんは、知っていますか!?呪術廻戦を!

この7月からアニメの2期がはじまります!
本誌も今熱いです!!

推しすぎてて、やばい状態です!ほんとに!

今も私は夢小説を書いてます!
もちろん、五条さんが居てくれるから!

今ニート生活で、生きてる意味もないのでは…?と、
思っています。でも、推しのいる生活と推しが生き甲斐を与えてくれてる!

推しを思うだけで幸せになるし、楽しいな
生きてて良かった…って思えてます!   


みなさんも、推しに恋して頑張ろう!!


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?