自分の自己紹介します

初めての投稿します!赫茈と言います!

30代後半にして、ニートしてます…。
ニートの理由は、また後ほど書かせていただきます

私は趣味が沢山あります。やりたい事もたくさん!  

アニメ

アニメは数え切れないほどの作品があります!
好きになった作品は沢山あり、生き甲斐になってる
作品もあります!恋愛作品なんてこの年齢になってキュンキュンさせてくれるものばかり!

あんなキラキラな恋愛したかったな…。と、毎週涙流して観てます!
また、週刊少年ジャンプ作品が大好き!

戦う作品や仲間との絆…。最高過ぎませんか?
アニメや漫画は素晴らしい!

ゲーム実況者様

ゲーム実況者様も大好きな1つ!
みなさんは、知っていますか…?

東京ドームでイベントをした実況者様を…

アニメも作り、ドラマに出て、CMのナレーションも歌まで歌えるゲーム実況者が存在するんです!

凄い事すぎて、ビックリしてしまいました!

アイドルより、アイドルしてる…!ゲーム実況者とは思えない程のイケメンっ!ゲームも実況も面白くて毎日笑顔を与えてくれる存在です!

自己紹介になってるのか、分かりませんが
私はこんなでもコンプレックスだらけです

私に少しでも興味を持って欲しいです!

noteは毎日1回は、なにかしら書けたらいいな!
はじめてだから、分からないことばかりなので、アドバイスなど待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?