私の過去〜中学までの話

フォロワー様が沢山出来て嬉しいです!
ありがとうございます!

皆さまの記事にちゃんと目を通したいと思ってます
これからもよろしくお願いします!

この記事では私の過去から今の話をします

まず、私は今34歳でニートしてます。
そしてあまり話したくないコンプレックスあり。

では、まず産まれた時からの話をします。

親との関係は悪くありません。
私は裏の川で拾ってきた子だからと、小学生まで言われて育ちました。

でも、本当の理由は、結婚したかったから私を作ったとの事だったみたい。親はお互いの親から結婚を反対された為、私を作ったらしいです。

それは、今の私には気持ちは分かります。
でも、当時の私には全く分からない。

一人っ子と言う事もあり、可愛がられて育った。
幼稚園も楽しくて、一回も休まなかったと思います

風邪引いたり扁桃腺腫れて入院した事はありました
病室の隣の男の子と仲良くなってチョコレートの食べすぎで鼻血を出して怒られたのは今も覚えてるw

小学校も5年生までは、友達は少なくても楽しくて、休んだ事はありませんでした。

問題は、小学校5年生から…。

はじまったのです…。いじめが…。

友達は幼稚園から同じクラスの女の子二人くらい。
学校が終わってもなぜか男子と遊ぶ事が多かった。

いつからだろう…。

赫茈に触ると菌が移る〜!
赫茈の家はペットにゴキブリ飼ってるらしい

いゃ、誰からの情報やねん!バカなの?
今の私なら反論できるはず…。

上履きは隠され、ゴミ箱に捨てられたりしてた。
私は上履きよりスリッパ履くの好きだったからそこは嬉しかったと言うポジティブ思考!

私の名前の菌が流行ってたらしい…。
廊下で横通るだけで、菌の移し合いがはじまった。

でも、5年生、6年生の時の担任の先生が大好きだったから、私は毎日ちゃんと登校してた!

しかも、1年生からはお姉ちゃん!と好かれてて、休み時間は1年生と遊んでました!w

1年生を悲しませたくないじゃん?休んだら、悲しむじゃん?1年生の担任の先生からも感謝されてました

1年生があの時、私を好きって言ってくれなかったらきっと学校は休みがちだったかも。

後は、転校生の存在!

5年生の時に転校生が二人入ってきました。
男の子と女の子。

女の子は私と名前が同じで漢字の書き方も同じですぐに仲良くなってしまいました!コミュ力高かったw

学校終わってもその子と自転車で遊びに行く事が多く、山奥に住むその子の家に夕方まで居たりしてて
私は帰る時間も忘れて、遊んだりしてました。

さすがに心配されすぎて、家に帰っても鍵閉められたり怒られた記憶がかなりありました…。

一人っ子だから、心配されたんだろうな…。
今はめっちゃごめんなさいって言えるよ…。

女の子とは中学まで同じで仲良かったけど、また転校してしまって、ほんとに悲しかったです。

そして、もう1人の男の子の転校生くん。
中々話しかける人が居なかったから友達欲しい私は
すぐに話しかけて、友達になった。

そして、私は転校生くんに恋をしたのだ。

幼稚園から中学までずっと好きな人居たけど、その子一途だったのにまさか好きだった子からいじめられるなんて思いもしなかったからね。

転校生くんに、チェンジしたよね…。
学校終わってからも遊んだり、私の家に遊びに来たりしてくれて、優しくしてくれました。

学校の近くに100円払ったらずっと遊べる体育館あったから、ずっと友達だった女の子や男子とバスケやバドミントンとかして遊んでました。

青春してましたね…。私にもキラキラした青春あった
好きな人もいて、友達も居て、1年生から好かれて…

小学生時代は、楽しい思い出の方が多かったかも。
いじめさえなかったらね!

そして、中学に入ると違う場所からも生徒が集まるため、更にいじめはエスカレート

中学は、セーラー服だった。制服っていいよね…!
今の年齢になっても、制服好きですwww

中学1年生の時の先生は大嫌いでした。いじめも見て見ぬふり。逆に授業中私の名前をいじりながら授業されたりしてました。

助けてくれる人なんて居ない…。授業にも出たくない
相談室通いになりました。相談室でも行けば登校した事になっていたので。

夏場は鼻血ばかり出していて、授業も相談室も行けず保健室で横になり、終いには自宅に帰宅。

今思えば、ストレスだったのかも…。

中学が好きだった理由は、先輩から好かれていた事
しかも、男の先輩5人と女の先輩二人から!

先輩達は相談室にまで会いに来てくれたりしてくれてて、あれは憧れの好きだったな…。

いわゆる、不良でしたね男子の先輩は!   

制服も着崩してたし…。今の私が見たらきっと…

東リベじゃん!!って、なっちゃうくらいwww

髪も染めてたし…。でも、めっちゃ優しかった。
第二ボタンなんてさ、全部のボタン取られるくらい
人気な先輩だった…。

でも、私をいじめてた女子のグループからはそれが
嫉妬に繋がってたのかな?って今なら分かる。

中学1年生の時のいじめが1番やばかったな!
うざいとか消えろとか言われるし。

小学生の時の転校生の男の子には罰ゲームで告白させられて、断られてそれから話せなくなったし。
罰ゲームってなんの?未だに分からない。謎だ。

そして、私は不登校になった。修学旅行は夢の国だったらしいが、私の家は貧乏だったし行かなかった
その時の生徒からの寄せ書き色紙貰ったけどさ…

いじめてきてた相手はめっちゃ会いたいから絶対来てね!とか、赫茈居ないと寂しいから学校来てね!とか…。

すぐにゴミ箱行きでしたね。いらないです。
結局卒業式にも無理に連れていかれ校長室で1人での卒業式でした。

さて、中学まではこんな人生でした。

次回は、私のコンプレックスの話です!

応援してくださーい!

Twitterとかめっちゃフォロー待ってますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?