土曜日の朝!

みなさま!おはようございます!!
今日は土曜日ですね!

そして、朝から暑い…!!
私は夏が苦手民なので、本当に嫌だぁぁ!!

さて、今夜は私の大好きなアニメの最終回…。
毎回、観てきた作品が終わってしまうのは寂しい。

出会いがあれば、別れもある…。
まるで、人間とアニメは似ているのかも。

7月からは、また新しいアニメがはじまります!
私の大好きな作品も2期がはじまる…。


そう…。呪術廻戦です!!

楽しみすぎて、今から呪霊になる準備をしないと!
原作も熱い中、劇場版も地上波初放送するし!

是非ね、皆様にも呪術廻戦という作品を知って欲しい!今回は私の推しの五条悟の一発で取れたフィギュアの画像を貼り付けます!!

まだ、noteのやり方が分からないので、勉強してる


イケメンな五条悟

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?