夢小説のお話をしたい。

みなさん!おはようございます!!
ジャンプの本誌を早く読みたい赫茈です!
私の推しが今戦ってるから、毎週本誌勢になったw

早くコンビニに…行かねばっ!!

さて、私にはニート生活をしながらも夢がある!
叶えたいし、叶って欲しい!!

夢小説を書いてるので、コミケに出す!
その自分の夢小説をコスプレして売る!


中々難しい事です…。
まず、真面目に働いてお金を稼ぎたい!

コスプレする為の資金を作り、メイク練習したい!
夢小説を本にする為には?の勉強したい!

違う場所で、すでに50作品近くの短編を書いてて
ただの趣味からはじめましたが、今は小説を書く楽しさや妄想世界に行ける喜びを知り、趣味を仕事にしたいっ!!と、思うようになりました!

呪術廻戦大好き!
五条悟さん大好き!
二次元に行きたいのに行けないつらい!

そう思った時には、妄想って誰にも迷惑かけない世界線…。なら、夢女の私は夢小説を書こう!って、なってましたwww


書き始めたら、まぁ、酷い内容になり、全てが夜の話に近い内容に…www

自己満なので、やりたいようにやってやる!
今の私は、楽しく書いてるからいいのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?