私の大好きな最強コンビ

アニメはあと2話で終わりを迎える呪術廻戦。
五条悟と夏油傑のアオハル…。

アニメの絵が綺麗すぎて、高専五条の目が綺麗!
夏油も!かっこよすぎじゃないですか?

正直、3話は、トラウマになってしまった…。
五条推しは、生きてます?

高専五条って、優しいんだ…。
1話目の歌姫ポジ…行きたくなりましたw
泣いてるぅ?って、言われたいよねっ!?
弱くていいし、逆に雑魚呼びされたい私からしたら
ほんとあの五条はかわいくて、好きっ!

2話の天内ちゃん姫抱きシーンも可愛かった!
殴られた時の顔!なにあの顔!かわいすぎ!
そして、サングラスから覗く目が…っ…くぅ〜!

4話からは、きっと辛いだろう…。
涙無しじゃ、きっと観れない…。
呪術廻戦好きな方、居ますか?居たら語ろう!

最強コンビを見届けなきゃ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?