58歳でニートになりました。Day35

これは、30年以上の公務員生活に終止符を打った私の備忘録です。

最近ぞろ目をよく見る。
今までは、ぞろ目といえば555だった。起床後、シャワーを済ませて一休みすると、たいていAlexaが5:55を示していた。
まぁルーテイーンの一部だから、毎日見ていても不思議ではない。

最近は、寝るのが12時を超えているので111が目につくようになってきた。
今日もまた、111で始まった。そして、午前中に入ったコメダ珈琲のレシートを見ると、座席番号1、席担当の方の番号1、会計1,110円。
なんかずいぶん1が多いなぁと思った。
帰宅して、ふと見るとAlexaが1:11。ひぇ。
留守電が点滅しているので、再生すると無音のあと1時11分と着信の時刻を
アナウンス。
実はこの家電、この間ブレーカーがとんだ時に、時刻設定直していないので
1時間以上ずれている。、、、にも関わらず。
ここまでくると、何のメッセージ?と。

ここのところ、石の人、北村さんのブログでも(えっ?私に言ってるの?)って記事連発だった。
yujiさんの今日のnoteの記事も、今の私にどんぴしゃだった。
そして、今日は初めて龍雲を見た。今まで見てみたくても、どんなに探しても見たことなかったのに。

不思議なこと連発。きっと何かが待っている。
、、、ということで、私は明後日から旅にでる。片道切符だけ持って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?