ろんりーないつ

連休ってどこか行かなきゃーとか何かしなくちゃとか、そういうせっかくだからみたいな感覚がずっとあって。

なんか逆にだらだらしちゃうのっていいんじゃない?贅沢なんじゃないかな?っていうのが今年は勝ってしまい今のところ近場に買い物行ったり、ご飯を食べに行ったり、ちょこっと飲みに行ったりくらいなもので特別連休じゃなきゃできないようなことはなにもしてない。

朝起きて→あー今日は何をしよう→いいね、ここ行こう

雨が降れば雨を楽しむ。そんな生き方に数年前から憧れてなんとなく近づいてきたような感じ。昔は計画立てて行動しないとストレスだったんだけど、今のが好き。

で、夜は猫にインシュリン打たなきゃならないから家でまったり。連休で心身がリラックスしてるのと、暖かい陽気と、水の張った田んぼに癒されて、就寝前のLonly Nights。

忙しくて1日が24時間じゃ足りないから頼むよ、1日貸して?って言われてもあげない。だって俺のだもん。つうかあげらんないし。

明日どーしよっかなー、あぁもう今日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?