見出し画像

【悪用厳禁】ポケモンカードの白かけ 白カケ修復直す術公開 ポケカ投資家

初めまして

角田@白かけ絶対直すマンです。
この度はこちらの記事にアクセスしてくださり誠にありがとうございます。
まず初めに白カケ修復に自信がありますので強気の値段設定はご了承下さい👊


みなさんはポケカライフ楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
当記事ではポケモンカードの白カケ(裏面)を直す方法を記載しています。


ショップで良く確認したはずなのに家に帰って見てみたら「表はめっちゃ美品なのに裏に白欠けがある😭」なんて経験した方はいるでしょうか?
私自身、そんな悔しい経験がいっぱいあります。(笑)

そんなカードを眺めながら直せないのかな〜なんて色々な方法を試しました。
これから記載するのは、白カケ修復で良くあるペンで塗って〜見たいな事ではなく私自身が、試行錯誤の末編み出した方法になるので皆様に共有出来ればと思い記事を書いています。


修復アイテムは500円〜で揃うと思いますが、自分は色々な方法を試したので3000円くらいかかりました(笑)
はっきり言ってこの方法を使えば小さな白カケなら100%直ります。肉眼でどこを直したのか自分でもわからなくなるレベルです(笑)
もちろん悪用厳禁ですよ🙏ショップで満額査定、フリマアプリで極美品余裕ですので市場に流す事は推奨しておりません。

私自身、どこまでクオリティがあるのか確かめる為に何度か査定に出してますが全て満額査定で通っています👊
もちろん売る事はしていません(笑)

肝心のクオリティなのですが画像を見ていただければわかると思います。
(すり替えと思われたく無いので直接カードにマジックで書かせて下さい)

赤い丸に白カケが見えると思います。この程度でしたら全く問題なく修復出来てしまいます。

仕上がりはこんな感じで拡大して見てもこのクオリティです(笑)この程度の白カケなら100%修復可能なのがわかっていただけたでしょうか?

お次はこれ

角も余裕です。

こんな感じで角もいけます。

以上触り部分ですが記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


ここからが本題なのですが有料部分では修復にあたり必要なアイテム、修復方法を画像付きで丁寧に解説しています。
白カケ修復に自信がありますので強気の値段設定はご了承下さい👊
よろしければ購入していただきお役に立てれば本望です。

今後ご好評いただければ他の技術も載せていこうと思っていますのでよろしくお願いします。(PSA関連とか、、、)

【注意】
返金は出来ない商品になりますのでご了承下さい。
出来るだけ丁寧に解説していますが、修復に失敗した場合や、トラブルの責任は負いかねます。



ここから先は購入者様しか見ることができません。

ここから先は

1,374字 / 17画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?