12月23日 終業式

疲れた〜。もう2月期も終わっちゃったよ。今日はオールして6時に家出てん。めちゃ寒かった。でコンビニ行ってピザまんとおにぎり買って駅で食べて。公園の方から坂登って学校行った。着いたら8時やった。漢コン受かっとるかな。心配。ほぼノー勉やし。ああ。今年はもうこれでかなちんかいも見納めやな。色々あったけど楽しかったな。修学旅行も文化祭も。今日は卒アルに乗せる寄せ書き書いた。ちんかいの隣にかなちやメッセージ書いとって個人的にきゅんポイントやった。

てか今日の三者面談まじ疲れた。吹雪の中駅行ったんにすぐ三者面談で学校戻った。手拭い被ったまま受けた。点数あげろってよ。分かっとるんやけどね。冬休み2週間しかないから焦るわ。頑張ろ。今日は雪かきもして疲れた。てかちんかい違う高校行くげね。もっと遠くなるわ。悲し。4組楽しいな。終わりたくないな。明日は勉強頑張ろうね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?