12月3日 ちんかい誕生日

今日はおばぁと新しい家で作業をした。壁塗りをして、電気を蛍光灯からLEDにした。お昼は豚カツ弁当を食べた。美味しかった。

そう。今日はちんかいの誕生日!お昼に勇気出して「誕生日おめでと〜」って送ったら「ありがと!」ってきた‼︎かなちの時は「ありがとー」やったからなんとなく塩対応されるかなって思ってたら「!」つけてくれて嬉しかった。最高すぎる。DMしてよかった。家に帰ってから、ちんかいが弟の誕生日カウントダウンあげてたから、またDMしてみた。「弟?」って聞いてみてん。そしたら「うん」「今、中1」って2つも返してくれた。かなちやったら「うん」しか返さんな。それで、自分が「何歳?」って聞いたら返すやつ。ちんかいはちゃんと会話してくれるから嬉しい。てか、まだちんかいの親しい入れとった。嬉しすぎる。ちんかいに名前なんて呼べばいいか聞いてみた。「○○(下の名前)って呼ぶね!」って宣言してしまった。後悔。本人の前じゃ絶対緊張して呼べん。でも今日はちんかいとDMできてよかった。ちんかいとちんかいの弟って誕生日1日違いなんやね。

今日はめっちゃいい日だった。まぁ午前中寝坊してピアノのレッスン行かんかってんけどね😅えー。もうちんかいと喋れただけで満足。嬉しすぎる😆でも学校で会うのは気まずい。まじ名前呼べんて。もう今日はこのまま妄想して寝ます☺️

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?