12月13日 かなち

今日は遅刻したけど1時間目には入れた。今日のスマホケースは緑。今日るーさんめっちゃかなちに構いに行っとって可愛いかった。ああ。なんかちんかい席遠くなったから全然視界に入ってこん。もう文化祭終わって完全にちんかいとの関わりなくなって悲しい。夢やってんなあれは。てかかなち、瞼裏返せるらしい。今度見てみたい。瞼裏返すやつ怖いけどかなちのは見たい。そう、今日あっきょとその瞼の話しとってあっきょがかなちにできるか聞いとってんけど、かなち目痒かったらしくてずっと目擦っとって可愛かった。かなちはめっちゃ寝たらあの二重になったらしいわ。

ああ。スペコンやばい。寝よ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?