11月22日 ちんかい

今日は眠れなかった。6時半に寝て8時に起きた。

今日の国語、最高やった。奥の細道の俳句調べした。班でしてんけど、隣がちんかい(推し)やってん。で、音読の時に、声合わせて読むやつやってんけど、ちんかいがニコニコしながらこっち見て来てめっちゃ可愛いかった。あの、「グフフ」みたいな笑い方で。しかもめっちゃ目合わせて来るし(自意識過剰)。もう隣にちんかいおるの嬉しすぎて、音読しながらめっちゃ笑ってしまった。照れ笑いってやつね(?)

なんかめっちゃ方言になってしまった。標準語を使うの難しい。

で、掃除のとき、いわみ(友達)とあす(友達)とモップで遊んどったらふみちゃん(先生)にしばかれた。

そう、それで掃除の時に葵(同級生)が駆け寄って来て。で、「気まず〜ww」とか言っとるから葵の視線の先見たら、ちんかいおって。葵とちんかい、中1の頃に付き合っとったらしい。辛すぎる。ちんかいも恋するんやな〜と思って。ちんかいから告ったとしたらまじで泣く。はあ。葵は気まずいらしいけど、ちんかいはどう思っとるんかな。やっぱ気まずいかな。まだ葵のこと好きやったらどうしよ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?