1月23日 お久しぶり

めちゃめちゃ久しぶりに日記書こうーっと。なんか新年以降日記書く気力なかったっていうか覚えてなくていい日々だったからさ。全然書いてなかった。去年はさ、ちんかいとの幸せな日々でさ。忘れたくなくて書いてたけど。文化祭終わってから「いいや。」ってなっちゃって。あれから色々ありましたよほんとに。つい最近はめちゃめちゃ久しぶりにインフルになったし。熱も40度出てびっくりしたわ。それで今日は1週間ぶりくらいに学校行ったの。で、6限目に案の定体育サボって教室で BiSBiS口ずさみながら計コンの練習しとってん。そしたら体育終わりのかなちが入ってきてん。でも字書いとったから気づかんくて。頭上げるまでの一瞬やったけど見られてめっちゃはずかしかだた。なんか足もノリノリで床ペチペチしとったし。最悪。それが言いたくて久しぶりに日記書いとる。なんか最近めちゃめちゃBiSBiS頭から離れんくて聞いてしまう。ももらんどちゃんいいね。「今の私もき〜ら〜いっ!」のとこの歌い方好き。なんか被せとハモる感じとハスキーな切り方が。あとエンパのピアスもめっちゃ好き。ユカパイ可愛いね。最近ドリちゃん推しとる。なんやろ。シャウトする系の人が好きなんかな私。ドリちゃんがシャウトできることを知って以来より一層好きになってる。もう3時か。明日からはもう遅刻できんしちゃんと起きてよね?自分。明日面接練習ある。ちゃんとできるかな。何話せばいいか分からん。ああ、模試の勉強しんと。偏差値56ぐらいまでは行きたい。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?