12月17日 無気力

ああもうやだ。今日は理科検定受けてきた。疲れた。なんかもう無理。生きるのしんどい。こうやって病んで寝れなくて朝は寝坊して、学校行っても自分のこと隠して、ひたすら人の目気にして怯えて、帰って来ても居場所なくて。その合間合間に鏡見て落ち込んで。もういいよこんな毎日。早く終わって。なんも食べれんくていいどこも行けんくていい誰にも会えんくていいもう終わって。もうどうしたらいいか分からん。もっと可愛く生まれたかったもっと理解ある親のもとに生まれたかったもっとお金持ちの親のもとに生まれたかったもっと優しい親のもとに生まれたかった。ああ明日出かけんとだめなんに起きれるかな。明日だってどうせ周りの目に怯えるんだよ。もうこうやって夜1人で横たわって病むの疲れた。毎日学校行っては「誰々いいな誰々いいな」って羨んで。全然自分のこと認めてあげれんくて。認めてもらえんくて。学校にいる人たちは認めてくれてるんだよ。でもなんかみんなに認められてるのは本当の自分じゃない気がするんだよね。「本当の自分ってみんな分からないもんだよ」って言われるかもやけど、自分は本当の自分分かる。中1の時が1番自分らしかった。なんで。いつからこうなった?

ああ。楽に死ねたらいいのにな。もう終わっていいよ。いくら自殺の方法を調べてもどれも苦しそうでやる気になれない。まだ死ぬ覚悟ないってことよね。生きる気力はもう尽きそうやけど。どうしたらいい?もう疲れたよ。なんかもう無理。早くさよならしたい。もう友達も家族も何もかもみんないらない。早く自分のこと消してください。風に吹かれる塵になりたい。それかかなちんかいに殺してほしいです。自分怖。かなちんかいなら殺されてもいい。抱きしめてナイフを刺してほしいです。ああ。もう寝んとな流石に。ちょっと泣いてスッキリしました。スッキリはしてないけど。考えるの疲れました。息してればどうせ明日は来る。どう足掻いてもろくでもない明日がやって来る。無慈悲な世界。まぁ「明日」なんて人間の概念でしかないけど。自分は残念ながら社会不適合者だ。今まで散々忌み嫌ってバカにしてきた社会不適合者に自分もなってる。おめでとう自分。クソみたいな人生おめでとう。もう学校行く意味も分からん。なんで人間に生まれてきたんやろ。学校行く意味とか勉強する意味とか正直分からん。人間に生まれてきたってだけで、でも、生まれてきてしまったことで、人間にしか通用しんルールに縛られて、同じ種なんに歪みあって殺し合って生きていかんとだめなんまじ無理。しんど。人間めんどくさい。でもこの世はちゃんと人間してないと生きてけんからね。辛いわ資本主義。とりあえず寝よ。どうせ明日も病むわ。

おやすみなさい。

眠れん。もう3時やん。あーあ。明日寝坊したらどーしよ。久しぶりにBiSが歌うfamily name聴いた。やっぱいい曲やしBiSが歌うやつが1番好き。ネオちゃん抜けてほしくないな。ずっとネオちゃんの歌声聴きたいな。ティ部もおらんくなったらもうBiSじゃないよ。モンちゃんとネオちゃんとティ部とトギーの頃が1番好き。はぁ。月曜日無理そう。いつも無理やけど。1つできるようになると1つできんくなってしまうのなんで。

泣いた。女子大生の病んでる動画見てちょい泣きしてその後おすすめに出てきたあいみょんの生きていたんだよな聴いて泣いた。はぁ。もう寝んとこっかな。寝れそうにないし寝たくない。でも明日ってか今日の日中やけど、イオン行かんとダメなんに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?