見出し画像

💖🔥キーマウ移行者大絶賛💖🔥ximapex最強設定✅joytokey,マウス漁り設定付き

私が一から作ったxim、joytokey、低遅延、スーパーグライドマクロの設定を紹介したいと思います。慣れていなくてもマスターは余裕、慣ればプレデターまでで行けます。私はximを買って2週間でプレ維持しました。CS PC どちらも対応しております!

この設定はウィングマンがとくにあたるようになりました。友達のプレもこの設定を使ってから対面はチート以外ほとんど負けなくなりましたww
使えば使うほどうまくなる感度だと思います。
一部ですがクリップを乗せときます。

少しではありますがこの設定を使用したプレイ映像を載せておきます。

ここから先は

4,033字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?