見出し画像

「ハロウィンの花嫁」

こんにちは。たけゆです。

ゴールデンウィークも終わり、また日常が始まりました。

わたしは映画をみることが好きですが、最近は有料コンテンツが充実しているので、わざわざ映画館に行くことは昔より減ったかもしれません。

よりコアな映画好きの方はきっと、小さい映画館とかでそこでしか出会えないような映画をみるのかもしれません。

そこまでコアな映画好きではない私が最近映画館でみた映画は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」です。

感想は一言、おもしろかったです!!

実は私、名探偵コナンは劇場版はすべてみてまして、(ハマったのは2年前ですが・・)これまでの作品を何回もテレビでみております。

今回のも含めて25作品についての様々な感想はあるので、また機会があればまとめようかと思います。(自己満足です!)

ところでですが、映画館の席はどのあたりが人気なんでしょうか?

私の感覚では、やはり真ん中から埋まるっている気がします。わたしも小学生の時は真ん中でみてました。

今は端っこでみるのがすきです。一番後ろの一番端がすき!って方もいますよね。気持ちわかります。

一人でみるのも好です。いやむしろ、基本は一人かもしれません。

映画館でみると、映画館でみる良さを実感します。

今年はもう少し映画館で映画をみようと思いました。

ちなみに映画の日は12月1日らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?