見出し画像

昨日は地元の卓球の大会でした。

皆さん、おはようございます。デクスターです。

さっそくですが、昨日は地元の卓球の大会でした。団体戦だったのですが、結果は、上位トーナメントベスト8でした。
なんとか、私自身は無敗で終わることができました。

私は、ラージボールもやっているのですが、ラージをやっているせいか、1本の重みをそれなりに知っているつもりです。
逆に硬式だけの選手は1本を軽く見ているようにも感じました。

今まで私が勝てなかった相手にも昨日は勝つことができましたし、ラージと硬式、両方やることによって色々なメリットがあるのかもしれませんね。

どんなにいいラリーでも1点。サーブミス、レシーブミスでも1点。。

卓球ってほんとに楽しいけど、難しいです。。

とりあえず、身体が痛い(笑)

今日も皆様にとって良い一日になりますように。。。。それではまた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?