雑談②

一昨日の事。8年腐れ縁だった元恋人の連絡先を消した。静かに離れる事にした。

8年前に元夫婦関係だった人と別れた後に付き合った人だ。

その間に、何回かロマンスめいたものはあったもの、やっぱり戻ってしまい、離れてはまた一緒にいるを繰り返した。


でももうさすがに無理だった。

付かず離れずな関係を続けて最後は一緒にいるのが良い、となぞの使命感に似たものさえあった。

だけど、本気の恋がしたい。

本気で愛し合いたい。

その相手が元恋人じゃないと認めるまで酷く時間がかかってしまった。


でもそれでいい。連絡先を消したって後悔しなくなるまで想い続けた自分を褒めてあげよう。

そして、でっかく開いてる心のスペースに愛と勇気を携えて入って来てくれる人はどんな人だろうと

今は、ワクワクしてるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?