雑談⑤

歳を重ねると恋愛について語る事はなかなか少なくなってくるのかもしれないけど、私は恋愛について話がしたい。できればお酒を飲みながら一晩中語り明かしたい。
何歳になっても必要不可欠で尊いものだと思う。


例えば、好きな人の話じゃなくても
〇〇さんにこう言われたとか、こうしてくれたとかその時接した相手の些細な優しさを誰かと共有したい。
別に好きな人じゃなくても、ときめく事はあるし
気が多いと思われたとしても、そういう感情は抑えなくても良いのではないか、と思ってみる。
むしろ相手の優しさに気づいてる事を褒めてあげたい。
当たり前だと思ってはいけないし、
なんかうまく説明できないけど、ときめきを与え合う事は素敵な事な気がする。

話は変わって、YouTubeで、
これを聞いたら好きな人から恋愛が来る
とか
好きな人と両思いになる
とかいう恋愛成就の音楽と動画を頻繁に見てるんだけど、
一緒にコメント欄を読むのが大好き。
何が好きかというと、あ、、恋愛や好きな人に想いを馳せてるのは私だけじゃない
好きな人へのストレートな想いを出して良いんだ
こんなにみんな愛し合う事を望んでいるんだ。

って、安心する事ができるから。
何歳になってもときめきたい。

私も誰かのときめきの対象であれれば良い。

そのためにも日々自分を磨いて少しでも輝いていたい。

そして内面も磨くんだ。
優しさとトキメキをあなたに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?