5月のトータル結果と31日の振り返りの記録

5月は無事プラスで終える事が出来ました。棒グラフを見ると前半にデカい負けが無ければもう少しましな結果だったのにと。今だにコツコツドカンをやってしまっている為、6月からはドカンを無くす事に集中してトータルプラスを増やせるようにルールを守り淡々とエントリーしていく所存です。

6月からの意識としては手仕舞いの徹底ocoとどんな影響力の無さそうな指標であってもその時間は絶対に通過しない。今月最後の日まあ大丈夫でしょと指標通過したら酷い目に遭って死にかけたのでこれは絶対守るよう行動修正していきます。

あと意識する所はエントリーする時間帯、どの時間に入るかで勝つ確率が全く変わってくる為時間をおろそかにせずきっちり守る。日中のエントリーも今月いい経験になったのでlot下げて流れがあるなら守りに入らず攻めの姿勢でリスクリワード徹底し攻めたいと思います。

31日は夜振り回されて翻弄した日になりました。結果大敗にはならず6/1の朝大幅にプラスがでてなんとかなりました。3回夜にエントリーしましたが全て自分が想定した流れの逆にいく始末。極めつけに23:00指標通過して急上昇し戦意喪失。ただ下がる事を想定していたので下がる事に期待してしばらく耐えました。こういう危なっかしいのはほんと懲り懲りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?