見出し画像

最近ハマってることです。

こんばんは。
日記2日目。朝、これ書こうって考えてたネタがあったんですが、余裕で失念😅

コレは、41歳の老いなのか、そもそも頭の出来が悪いのか…はさておき、今日は昨年秋から本格化した、トレーニングについて書きたいと思います!

タイトル上の写真通り、筋トレです😆

巷で流行ってる通り、ちゃっかり流行にフリーライドしております。笑

実は2年半くらい前から筋トレは継続していたのですが、少しガッチリしたくらいで、肉体の大きな変化もなく、けど週に2〜4回は通う感じで、惰性なのか、ダラダラと続けていました。

このままじゃ、なんだかなぁって思った矢先、たまにお邪魔していた、日サロのおじさんMさんに、パーソナルトレーナー紹介しますよって。

コレは何かの縁だなぁと思い早速、連絡。
その道ではかなり有名であろう、O田さんと出会うことになりました。

それが昨年、2023年の9月。
そこから、週1or週2のパーソナルトレーニング開始。&自分独りトレーニングも本格化。

目標持ちましょうってことで、コンテスト出場を決めて、昨年一杯は増量&トレーニング、今年2024年から減量スタートしました!

細かく書きたいことたくさんあるんですが、今日はこのくらいにしておきましょう。

【自分のカラダに向き合って、変化を愉しみながら、目標に進む】


この作業を実験だと思って続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?