見出し画像

散歩番組のオファーが来ないか?!心待ちにしております😆

最近、TVを見なくなった方も多いと思います。
有料チャンネルでそれぞれに合ったコンテンツを楽しめば良いですし、SNSオンリーの方もいらっしゃるでしょう。

そんな、地上波テレビが流行らない?中、散歩番組って多くないですか?

散歩番組って括りが良くないかもしれませんが、
散歩番組が闊歩していませんか?(散歩だけに)

ブラタモリ、じゅん散歩、正直散歩にベスコングルメ、ダイアンの本日はダイアンなり(誰が知ってるねん😆)他にも何かしらタレント達が街をぶらぶら歩いてます。

私の考察ですが、きっと景気の問題か制作費も抑えられていて、なかなかド派手な番組を作るのも難しいのだと思います。

そう言えば、関西に住んでた時はロケ番組が異常に多かったです。
若手芸人は皆ロケ。街歩いて素人捕まえて笑い取れって、そら千鳥もかまいたちも地力が違います。笑

鍛え方が違うんだもん。

が、令和の今、関東のテレビもいよいよ、コストを抑えたロケの比重が増えている。

街歩きの達人を自負している私には嬉しいことなのですが。
ええ、昨日もさらっと18km歩いて一昨日は16km歩いてます。
ベスコングルメも真っ青です。
仕上がりまくりですな!

制作費カットの最終手段は人件費削減だと思います。

そこで、素人の私を使ってみませんかって提案で…笑

喋りも悪くなく、いくらでも歩けて、ギャラは安いですよー。

TV局の皆さん、オファー待ってます!

※ちなみにタイトル上の写真は昨日歩いた薬研坂でございますぅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?