見出し画像

出会いの続き。鍋終わりに新宿のとあるイベントへ…

一昨日は、53歳の友人宅で食事をご馳走になりました。
※N野さん、あえて友人と書かせてもらいますm(_ _)m

実はその後、昨年秋に知り合った女装さんNさんのバースデーイベントに参加!

人生お初、2丁目のクラブに参戦しました。

彼女(彼?)と出会ったのは、私が全身脱毛したくて、お店を探してた時にXで偶然発見。
そこから、月1で裸の付き合いをしており、今回お邪魔させてもらいました。笑

MIXのイベントで、男女問わず楽しめる感じで素敵でした。音楽を聞いたり、ショーを見たり、お笑い芸人のトークショーまで。
シラフで楽しみました。

色んな世界があるんだなーって改めて感じました。

それとともに、Nさんの人望にも驚き‼️
あれだけのイベント解散出来るのはホントすごい👍

そして、今日はさらに、そのイベントて少し会話した女装ネイリストさんに爪のケアをしてもらいました!
なんと、スピーディーな展開。笑
我ながら、仕事以外のスピードは抜群と感心😆

ちなみにネイリストさんYさんは私と同い年41歳!同級生かいっ!て思わず突っ込んじゃいました。

手が美しくなると、気持ちいいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?