見出し画像

吉恒皓の自己紹介と挨拶

初めまして、吉恒皓(よしつねあきら)です。

このページを訪れていただきどうもありがとうございます。

私が普段携わっているメインの活動はスピリチュアルなものとビジネスに関わるものです。スピリチュアルな活動は、ご神仏からのメッセージに基づいて、日本国内を中心に様々な場所を訪れてその場所に必要なことを行なっています。

ビジネスの活動については、これまでは国内で多くの人が知っている会社との取引や海外オフィスも関わるプロジェクトなどにも関わっていましたが、これまでの流れであった企業に在籍して続ける仕事は一旦終えて、独立してビジネスの道に入りました。

また、人の心や感情、人間関係に関しての比較的長く学んできたことから、個人の方に対してパーソナルセッションなどを通して、一人ひとりの方がご自身に合った人生を見つけて、動き出すためのサポートをしています。

今でこそスピリチュアルな活動は、私にとって大切なものとなっていますが、元々はそうした世界があることは知っていたものの、「自分とは離れて存在している世界かな」と思っていました。

そんな考えに変化があったのは、友人の紹介でとある方に出会ったことがきっかけです。その方から精神世界とビジネスの両方に対する深い理解と実体験を通して学んだことに触れて、少しずつ認識が変わっていきました。精神世界、スピリチュアルな世界を学ぶことで、自分の人生に対する見方が変わり、起こる出来事の意味を違った視点から見る選択肢が増えました。そして、これまで教育や一般的に常識として通用している世界の見方も徐々に変わってきました。そして、この変化の流れは続いています。

現実世界での活動をしっかり取り組みつつ、スピリチュアルな活動の学びを深める中で、ご神仏からの学びのレッスンがあります。それはチャネリングやリーディングといったコミュニケーションを通して、または、日々の活動や生活の中の体験を通して、学びの機会が与えられます。そうしたご神仏とのコミュニケーションや、自分自身の実際の体験を通して気づいたこと、感じたことなどをお伝えしていきたいと思います。

いつも全身全霊で文字通り世界中を訪れて神軸で活動されている斎藤二人さんとともにできることに感謝しつつ、皆さんの人生がより良くなる知識や情報を伝えていきたいと思っています。皆さんの人生が少しずつ、時には大胆に変わって、好転したり幸せを感じる時間が増えたらとてもうれしく思います。

最後までお読みいただきどうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?