見出し画像

ノートレについて

こんばんは。今日も暑いですね。
タイトル通りノートレについて、書いていこうと思います。

まあ、正直なところこの記事読みたくない人ここら辺で閉じていただいて、結構です。

今回の記事どうでいいこと書いてます。(笑)
トレードしてれば良くない相場が続く、つまりトレードに不利な状況ですね。
こんな事誰にでも起こることかと。
他にも、集中力がないとか、具合が悪いとか
要するに、トレードに悪い環境の時は無理にトレードせずに過ごせるようになって欲しいです。
ポジポジ病など、解消する機会があるかなと思います。

少し体を動かしてみるのもいいかもしれません。ヨガなど軽い運動などで。

これで終わりです。あっけないですね。まあ、内容ないですから、スッカスカですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?