SAI風鉛筆公開

こんにちは。今回は、自分でブラシをカスタイマイズするなんて、「面倒くさいよ。」 な~んて人に向けての記事となります。



UPしておきます。


次いでに、テクスチャになります。

 

他にもテクスチャが欲しいよ。って人がいたら。

「クリスタの素材から探す」

で、探してみてください。

お願いします。

ちなみに、どこらへんいじればいいの?

って人は、不透明度、散布効果、ブラシ濃度、紙質、補正は、10未満位がフィーリング的にいいらしいです。いいかなと。漆喰、鉛筆、粗目の画用紙、紙質濃度は、100%で、お願いします。そうじゃないと変化が分からないので。

要するに極端な設定にしないと、分かりにくいですよね。


本当にカスタマイズは、オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?