見出し画像

府中ランチ食べ歩記【しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路/府中店】


しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 府中店

府中市寿町2-2-6
名古屋が本社の木曽路グループのお店。
ランチタイム限定のメニューが、グランドメニューの最終ページあたりにこっそりと掲載されていますので、注意が必要です。

本日は、ランチメニューから「馬籠弁当」1650円を注文。

小鉢、焼物、煮物、お造り、揚げ物、御飯、味噌椀、香の物がセットになっています。

本日の献立は、
小鉢が牛肉の甘辛焼き、
焼物は鱈の西京焼き、煮物はかぼちゃと麩、お造りはまぐろとイカ、揚げ物は海老、かぼちゃ、レンコン、いんげんです。
御飯は十六穀米、味噌椀は赤だしとなっています。

ランチタイムはいつもかなり混雑していますが、揚げ物をキチンと揚げたてで提供して貰えるので、素晴らしいオペレーションだと思います。

料理の一つ一つがとても美味しく、満足感が得られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?