見出し画像

府中ランチ食べ歩記【コメダ珈琲店/府中白糸台店】

コメダ珈琲店 府中白糸台店

府中市白糸台3-5-3
コメダ珈琲店はどんどん店舗を拡大していますが、府中にあるのは現時点でこちら白糸台店のみです。
国道20号線から脇道に入った場所にあるのですが、ランチ時間帯はいつも満席です。ちょっと遠いですが稲城向陽台店の方が空いているように思います。

ランチメニューも充実していますが、本日はメニューを見ていてどうしても「カツパン」970円が食べたくなり、元祖ジェリコ670円と一緒に注文。

提供された「カツパン」は、コメダで話題になる「逆写真詐欺」の通り、とんかつ屋さんの定食サイズのカツがパンに挟まれて登場。
凄いボリュウムですが、揚げたてサクサクのカツと軟らかいパンの相性が抜群で、頬張りながらパクパクと頂けます。

ジェリコにトッピングされたホイップも美味しいですが、個人的にはソフトクリームに変更ができると嬉しいなと思いながら頂きました。

今後もさらなる「逆写真詐欺」メニューを探したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?