見出し画像

府中ランチ食べ歩記【とんから亭/府中若松町店】

とんから亭 府中若松町店

府中市若松町4-8-13
以前この場所は、すかいらーくグループの「グラッチェガーデンズ」でしたが、業態変更により同グループの「とんから亭」として2月に開店。
早速訪問しました。
当日は、時間をずらして来店したのですが、駐車場が満車で交通整理をされています。また店内も満席の状態で、かなり人気の状況です。

メニューの価格は、リーズナブルに設定しており、座席両隣の年配の方も、割と安いねと評価をしていました。
今回は一推しメニューだと思われる、とんから定食A(ロースかつ1枚、から揚げ2個)」 1089円を注文。カレーもかけ放題となっています。

店内は満席ですが、タブレットで注文してから、5分程度で料理が提供され、オペレーションの凄さにビックしました。

とんかつの肉は少し薄目ですが、肉感があり十分なおいしさです。
から揚げも定番の味わいで間違いありません。
白米にかけ放題のカレーをかけて頂きましたが、とんかつにかけて、カツカレー風に食べる方法もあるようです。

来店される客層を見ると年配の方が比較的多く、前の店のイタリアンではなく、和食ニーズが高いのだと思いました。そばもメニューにあるので、次回チャレンジしたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?