私とV系の出会い

私とV系の出会いは中学生の時でした。

クラスメイトから、アンカフェやアリス九號.、the GazettEなどを布教されたのがはじまりでした。

曲を聴いたり、雑誌を見たりして過ごしていたある日のこと。
家でラジオを聴いていると「めっっっっちゃいい曲やん!!!!」
それが、the GazettEのCassisでした。

翌日には学校で友人にかけより、その話をしました。
他のおすすめ曲を聴いたり、昔のアルバムを遡るなどして、ハマっていくのでした…


そんな中、数年経ってバンドたちが変わっていくにつれ、自分の生活が変わっていきました。次第にV系の音楽から遠ざかっていくのでした。

大学生になったり、社会人をする中で辛い時期もありました。
そんなときはついついVERMINや覚醒ヒロイズム、妄想日記やジャイアニズム天を聴くことはあっても、新譜を追うことはしていませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?