見出し画像

xim matorix apexでリニア感度を使う方法!

xim matorixや、xim apexで感度がクラシックの人が多いと思います!エイムアシスト強化もあるこで、近距離99%の確率でワンマガ😺    です、今回あることをするだけでリニアの感度も使えます!私は、ランクでxim matorixのリニア感度で!なんと

ランクで35キルさせてもらいました笑
強すぎるximリニア笑笑笑笑
リニアの仕方とリニアの感度も載せときます!

ここから先は

377字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?