見出し画像

Free!にこんな曲が、懐かしい

学生の頃聞いていたアニソンを探していたら、この曲を発見!
「What Wonderful Days‼︎」名前からしてかっこいい曲なのかと思ったら楽しい曲でした😆


「岩鳶町のゆかいな仲間たち」が歌っているので、Free!のアニメを思い出すような感じで懐かしくなりましたね😌

Free!放送から10年が経つなんてびっくりです。
学生時代が10年前だなんて、社会人になると時が経つのが早いです。

このアニメを見るたびに、仲間を大事にすることや何事も全力でしないとなといつも思い返します。

またこのアニメを見直してこれからの仕事も頑張っていこうと思います💪

元気が出る曲がまた一曲増えました✨