見出し画像

初めまして!私について

初めまして私は鍼灸マッサージ師として働き、日々をゆるっと過ごしています☀️
好きなことは、旅行、写真、登山、読書、アニメなどたくさんあります。
最近は勉強をしなければと思い、読書をしていることが多いです📖
よろしくお願いします😄

noteでしたいこと

noteでは何か気づきになったことや、読書を通して学びになったことを伝えられるようにしていきます💪
なんとなく毎日を過ごしていることに勿体無さを感じ始めたためです。
20代後半になり、人生このままでいいのかなと悩み始めました🤔
何か変わるきっかけになればと、noteを始めようと思いました。

投稿スピードはゆっくりだと思いますが、学びになったことを見つけ書いていきます✏️
文章などちゃんとしてないところがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします😊

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介