見出し画像

【ついに公開】 ナンバーズ4の数字を絞り込む攻略マニュアル /宝くじ・副業

こちらの内容は、私が普段使っている「ナンバーズ4」の数字の出し方になります。

ナンバーズ3とナンバーズ4は、他の数字を選ぶ宝くじに比べて、

土日以外抽選会を行っているので、ついつい気軽に購入してしまいます。


購入するのであれば、できるだけ思考を凝らして高額当選を狙いたいものですよね。

ナンバーズ4は、ナンバーズ3に比べると選ぶ数字が1つ増えただけですが、

1等はナンバーズ3が10万円程度に比べて、ナンバーズ4は100万円程度と結構差があります。


また、ロトやビンゴと比べて平日の5日間購入でき、

1等は100万円程度とそこそこ高額なので、

宝くじの中では人気が高いのは納得ができます。


そんなナンバーズ4ですが、過去に私も1等を当てたことがあります。

今回は、私がナンバーズ4を購入する際に指標としている数字の絞り方をお教えいたします。

あくまで私個人が行っている方法をそのままお伝えする形になりますので、

この方法を使って、必ず当選するといったものではありませんので、

予めご了承ください。

それでは、攻略法を解説します。


攻略法

私が使っている予測法は、下記の①〜⑤を考慮して数字を選ぶやり方になります。

ここから先は

1,767字 / 6画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?