今日投稿すれば253日連続!すてきです!とのこと。

『読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?』とのこと。それはまた別の機会に。
 お題企画「#なりたい自分」で思い付いた。
 私は羽賀研二になりたい。
 この前ネットのニュースで41歳差のカップル成立と出ていた。御年62歳の禿研二じゃない羽賀研二が21歳の女子大生と交際スタートとのことである。実にめでたいことだ……さすが羽賀研二、ディック・ミネの息子の後継者! としか言いようがない。このまま上原健を目指し頑張って欲しいものだ。
 そんなわけで、羽賀研二に対する謎のリスペクトの一環として、今日の「#なりたい自分」は羽賀研二だ。ただし、明日になったら変わるかもしれない。いや、数時間後には変わる気がする。でも羽賀研二を注視する姿勢は変わらないと思う。彼の人生は色々と山あり谷ありで、目が離せないのだ。私は彼を応援する。本人から頼まれても金は貸さないと思うが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?