今日投稿すれば208日連続!もっと見たい!とのこと

『ご自由にお書きください』だったかな。『下さい』ではなかったと思う。
 寝床でまどろみながら書くことを考えていた。箇条書きする。
・消えたサイトの思い出話
・春のチャレンジ
・ウィッシュリスト
・よく見るテレビ
・読みかけの本(読みたい本を含めて書く)
・好きな歌い手
・釣りの話
・近所の喫茶店について
・おはよう、フェルプス君! 朝から仕事の連絡だよ!
・起きるの面倒
 もう一つか二つ、何か考えていたが、忘れた。
 タグをどうするか?
 昨日の『公開設定 _ note』の頁に『いま始めたいこと』とあるので、これにしておこう。
 思い出した。AIに挑戦しようと考えていたのだ。それで、いつだったかのnoteでアドビのAIを使ってみるというお題があって、素人の私は全く使えずイライラした記憶が蘇り、寝ていられなくなって起きたのだった。
 アドビの悪口を書こう。それが今すぐにでも始めたいことだ。また思い出した。前回も書いたな。確か、書いたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?