見出し画像

初めてのnote

初めての、投稿です。
今日も、パートに行ってきました。
有りがたく働かせてもらってます。
私が働いている会社には、紙カップの自販機があって、朝、その横を通ると、いつも、コーヒーのいい香りがします。
誰かが、コーヒーを飲んでくれたおかげで、私は、コーヒーの香りに包まれることができました!
とっても、いい香りで、癒されます。
私の行動も、このコーヒーのように、誰かをほっこりさせれる 事を願って!
とりあえず、私も、明日もコーヒーを飲んで、通る人に、香りをシェアしてもらおうかなぁ(ただ、飲みたいだけですがo(^-^)o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?