見出し画像

2022年7月12日

次男が見た夢
現在の次男(洋服もその時着ていたもの)が私の実家のキッチンにいた。高校生でセーラー服を着たママが小さい女の子(小学校高学年くらい)に桃の切り方を教えていたみたい。
ママが桃を切り始めたら時間が飛んだ

晩ごはんの時間、周りの他の人は次男が見えないようだったけれど、ママには見えるようだったので、ママに「ママの子どもだけど分かる?」と聞いたら、分からない、何言っているんだろう?みたいな反応

2006年位に飛ぶ、レストランのような場所でテーブルでご飯を食べている。大人のママがいて、兄やパパもいた。ママに「僕ママの子どもだけど分かる?」って聞いたら、ママがちょっと悩んだ後で、「サッカーの試合で8失点している時に点を決めて喜んだのを覚えている?」って言われた。なんで分かるのか驚いていたら「分かりやすかった」って言われた。

次男とスーパー銭湯に行った。次男がママの冷え性治ったね、と私の手を持って言って来た。そういえばレイキ伝授を受けた後?いつも氷のように冷たかった手が暖かい、というか熱くてびりびりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?