[創作]分かってはいましたが

「分かってはいましたが、結局人は肩書きでしかものを見ない、そのことが有名になって分かりました。

おそらく賢い先人が有名になることを恐れたのもこの点にあると思います。

別に最初から言っていたじゃないですか。私は発信の内容を一貫して変えていないではありませんか。

最初から答えを言っていたではありませんか。

最初から答えを言っている、という記事を、最初から言っていたではありませんか。

私にコメントまでをくれた方はごく限られ5人ほどです。

3000のスキがついて、5人ほどです。

その5人が宝です。

私は言うことは変わりません。最初から。

有名になっても、何も今更、って感じです。

最初から言っていたではありませんか。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?