見出し画像

よくやってるよ.

以前の私には想像もつかない、毎日大学に行って、授業を受けて、そして人と話してきてという日々を送り、

ちょっと頭のいっちゃった変な先生や、

超絶意識高い系の大学生、

ついていけない英語の授業、

塾のバイトの中2数学の予習、

恒例となった彼女との深い話、

できるとは思っていなかった友達。

さまざまな色々なことがめくるめく今日の中で、

私はよくよく、日々をこなして生きている。

かつての自分だったら信じられないくらいに、

さまざまに感情の四季を経験して生きている。

かつては誰一人に見向きもされなかった私に、

胸の奥からの言葉を届ける。

よくやってるよ、私.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?