見出し画像

自分の幸せのためにお金を稼ぎたい.

自分の幸せのために、めいっぱいの幸せのために、お金を稼ぎたい。

私の心がフワフワになり、ゆるやかになり、つい笑みが溢れてしまうような、豊かなアイテムと素晴らしい作品に囲まれた生活がしたい。

そのために私はお金を稼ぐのであり、
決してお金を稼ぐためにお金を稼ぐのではない。

私は4、5年間、
お金のためにお金を稼ぐという価値観でいたが、

今はハッキリと、私の生のために幸せと喜びを分かち合っていたいと思う。

とことん自分のために、お金を費やしてあげたい。

五年間、ほぼ一つも自分のためのものを買わなかった。

そして生活を返上して、修行に明け暮れた。

しかしその修行に終止符を打った今、

これからは私のために生きると誓おう。

私のために生きることが、他者のために生きること。

もう何度も過去から綴っている通り、

自分を大切にせずして他人は大切にできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?