見出し画像

[創作]からっぽからっぽ

かっこいい人間は、からっぽからっぽ。

汚い人間は、魅力の宝箱。

かっこいい人間は、対して実力のない話を、同じく実力のない彼女へ話し、

あんまりにも女の子がリアクションをくれるもんだから、

自分はかっこいい、という一時的な気分に乗っかって、かっこつける。

女の子も本質を知らない。

だから大きなリアクション。

一方汚い人間は、「君の想いを聞かせてくれ。」

君は何をしたいのか、あるいは何に悩むのか、

そしてそれがどんな情緒になるのか、

同じく彼女が笑うのは、

あまりにも目の前の汚い男が、拍子抜けのことを言うから。

ふっと、緩んだ緊張の糸に、

思わず笑みが溢れてしまうのだ。

汚い男は、真実いっぱい。

今日もモテる男たちは、どだい皆んな揃いも揃って、

ああ、からっぽ、からっぽ。

すっからかんの、がらがらじゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?