理想の彼氏像について


腕を組む大沢たかお

              
理想の彼氏は誰か?と聞かれて女性諸君は一体だれの顔が思い浮かぶだろうか。半数の人間は大沢たかおの顔を想い浮かべたであろう。それはそうだ、私はこの文章の上にばかでかい大沢の画像を張り付けたからだ。
先に言っておくが私は、世間一般に流布している理想の彼氏像、すなわち韓国風ヒョロガリboys供には否定的だ。彼らはオシャレであることには違いにが、彼女を大事にしてくれそうな感、が無い。そうだ、私は、感、を何よりも大事にしたいのだ。たかおには感がある、大事にしてくれそう感が。
それに引き換えなんだ、最近の若いのは、一途でも一途っぽく見えないんだよ。感を大事にしろよクソガキが。

読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?